人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
シャドウ オブ ローマ -3-
 マエケナスが新ローマ皇帝"アントニウス"の家にいるという事で、オクタビアヌスは早速アントニウス邸に潜入を開始する。
マエケナスを追う途中、アントニウスとデキウスの会話を聞く。
ヴァルケロス隊の1人がアグリッパにやられた復讐に、次の"戦車競技"にアグリッパを出場させようとする。
シーザー暗殺の犯人として捕まっている"ウェスニウス"がそのアグリッパの父だとわかると、アントニウスは早速マエケナスをセクストスの元へ向かわせる。

 マエケナスが来るその前にセクストスの元に双子の姉妹がやってきていた。
この二人はある人からの使いで、誰かの暗殺をセクストスに依頼しにきていたのだ。
それを聞いたセクストスは暗殺を引き受ける。
その口元は少しニヤリとしていた。
マエケナスから戦車競技の出場案内を受け、アグリッパは戦車競技に出場する。
決勝で2人目のヴァルケロス隊"ナルクラスティーズ"と対決、見事勝利する。

 次にオクタビアヌスはキケロ議員に会うため、また潜入を開始する。
兵士の目をかいくぐりキケロの下へたどり着いたオクタビアヌスだったが、すでにキケロは何者かによって深手を負わされていた。
キケロに「ブルータスはもう1人いる」「ウェスニウスは犯人ではなく、"同志たち"といわれる集団での犯行」と言う事聞く。
だがキケロはそれを言い残して息絶えてしまう。

 アグリッパはアフリカで行われる最終予選に参加。
ここでもヴァルケロス隊の1人"アスカリ"と対決し、勝利する。
観戦に来ていたデキウスに「次はお前だ!」と吼える。・・・続く。

 潜入パートがどんどん面倒難しくなってきました。
人物もたくさん出てきてもうわけわからん状態です。
上のストーリーも覚えているのを書いていっているので、ちょと間違ってるかもしれないです。
こっそり書き直しているかもしれません。
戦車戦はあんまり面白くないですねぇ~
やっぱ色々な武器を使って暴れるほうが楽しいです。
by Volsack | 2005-03-13 14:53 | ゲーム <感想>
<< 仮面ライダー響鬼 -七之巻 威... スターウォーズ ギャラクシーズ >>