人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
仮面ライダー響鬼 -四之巻 駆ける勢地郎-
 今回は蛙の歌の替え歌もなく、軽いギャグっぽいのもなく・・・
ちょっとつまんない感じです。
下条アトムさんが"おやっさん役"で出てきました。
今までになく有名どころの俳優さん使ってます。
東京の下町ってイイ感じですね~
しっかし奥多摩ののロケはかなり寒かったんではないでしょうか。
役者さんの息が白い白い。
そんな中、細川さん川の中を走りまくってます。
おじさん頑張ってます。
必殺技もちょっと演出が短くなっておりました。
今回のライダーはデカイ敵ばかりなのかなぁ~ちとつまらんですよ。

 来週は新キャラ"イブキ"が登場するようです。
トドロキの玩具が3月下旬だからこの人は変身しないのかなぁ?

仮面ライダー響鬼(テレビ朝日公式)
仮面ライダー響鬼(東映公式)
by Volsack | 2005-02-20 15:23 | 特撮
<< ファンタスティック・フォー 鉄拳5 >>