人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
テイルズ オブ エターニア
 7日に書き忘れていましたが、「PSP)テイルズ オブ エターニア」の発売日が3月3日になっておりました。
某所で"開発は50%"となっていたので、本当に出るかはわかりませんが、一応この前の説明会では3月3日と書いてありました。
ちなみに発注書はまだ届いておりません。
ポポロのように臨時発売扱いになるのでしょうか。

 その肝心のPSP本体ですが、年明けて更にヒドイ入荷状況になっております。
年末までは週4台ペースだったのが、週2台ペースに・・・
実売も35万台だったらしいので、全然ダメっすね。
もっと頑張れSONY。
任天堂はさすがというかNDS実売110万台。
PSPも作ってればこれくらい売れたと思うのになぁ~
by Volsack | 2005-01-09 10:40 | ゲーム <情報>
<< GT4写真館 その5 GT4写真館 其の4 >>