モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎度どうもです~
しょぼい日々の営みを記す日記です。
Xbox ゲーマータグ "Volsack"



無料CGIレンタル-NSF
以前の記事
最新のトラックバック
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kqYrSeV0いいです..
from kqYrSeV0大乱交スマッ..
dxFzjmSnいやマヂ..
from dxFzjmSnくれくれ厨
jGtSlG1yディープ..
from jGtSlG1yハメ次郎
MXufexFr俺の女神様w
from MXufexFr不死鳥
カテゴリ
フォロー中のブログ
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他いろいろ
'05 1月度ソニー新作説明会
 ちょい遅刻気味で行ってまいりました。

 まずPSPですが、「ポポロクロイス物語」の1+2のリメイクが2月10日に臨時発売です。
「ナムコミュージアム」も2月24日に発売。
内容は「パックマン」「ミズ・パックマン」「ギャラガ」「ギャラクシアン」「ディグダグ」「ラリーX」「ニューラリーX」
太字タイトルはアレンジモードも収録されます。

 PS2タイトルでまたまた「機動戦士ガンダム」が出ます。
生誕25周年記念で、バンダイとナムコが組んで作ってるという「プロジェクトペガサス」の事です。
正式名称「機動戦士ガンダム 一年戦争」に決まりました。
最近のガンダムビジネスは行き過ぎてると思うのは僕だけでしょうか。
ファースト題材のゲームなんかいっぱい出てるわけで、今更何を作るつもりなのか。
でもファン嬉しいのかな~

 「ONE PIECE グラバト!RUSH!」・・・3月17日(¥7,140)
ハッキリ言ってグラバト3は大きく期待を裏切ってくれました。
一応GC版合わせて50万本売れたらしいですが・・・
使用可能キャラが19でそれをサポートするキャラが37らしいです。(たぶん+αはあると思いますが)。
グラフィックや演出がどんどん派手になってます。
完全にファン向けでしょう。

 「鉄拳5」・・・3月31日(¥7,140)
昨年11月よりアーケードで稼動していますが、3ヶ月という短い期間での移植です。
僕は未だにやってまん。そもそもゲーセンが近くに無いので・・・
基本的にはアーケードと変わりないようです。
いつも通り家庭用のモードはたくさん増えています。
更に今回はアーケード版「鉄拳」の完全移植もオマケで入ってます。
なんでもPS版「鉄拳」は完全移植ではなかったようで・・・知らんかった。
もしかしたら「鉄拳2」「鉄拳3」も入れるかもしれないとか。
とにかくゲーセンでは「鉄拳4」の約3倍のインカム率だそうで、大変盛り上がっているみたいです。

 「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」・・・3月24日(¥7,140)
いわゆる「ワイルドアームズ4」です。
シリーズを重ねるごとに"キャラ物感"が強くなっていますが、今回はついにキャラボイスまで入って更に"キャラ物感"アップになってます。
僕は2までの世界観が好きでしたが、正直3以降ついていけません。
ただ今からのファンには、とてもとっつきやすいかもしれません。
新しい客層の開拓を目指しているようです。
「初回生産版」のみ"ファーストガイドブックレット"が同梱されます。
某幻想水○伝Ⅳみたいにならないように祈っております。

 初回売上15万本以上は固い、と思うソフトはこれくらいでしょうか。
ん~・・・やっぱりショボイ・・・
[PR]
by Volsack | 2005-01-07 19:29 | ゲーム <情報>
<< GT4写真館 其の4 GT4写真館 其の3 >>