人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
WWE
WWE FANCLUB
 2月にまた来日ですか!!!
しかも今度は"RAW"&"SMACK"同時!!!
めちゃめちゃ観に行きたいぃ~!!!
今年の2月にRAWチームが来日した時は観に行きました。(in大阪)。
僕の大好きな"HBK"こと"ショーン・マイケルズ"が入場する時の感動は凄かったです。
アリーナの入場ゲートに近いところだったので今でも鮮明に覚えています。
"ストーンコールド・スティーブ・オースチン"も見れたし。
ただデジカメのバッテリーが肝心な時に切れてしまって、泣いた事も覚えています。
今回は埼玉ですか・・・遠いなぁ~
SS席で¥30,000は払う価値があるのでいいのですが、交通費が高い。
そもそもSS席が取れるのかもわかりませんが。
by Volsack | 2004-12-22 12:19 | スポーツ
<< むむむ! しくじった~ >>