人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンハンフロンティア遊びまくるぞ!!
by Volsack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他いろいろ
本日発売PSPソフト2本
 本日発売の「真・三国無双」、「ことばのパズル もじぴったん大辞典」購入しました。

 先ずは「無双」で遊んでみましたが、ちょっと操作性に難アリです。
慣れの問題かもしれませんが、まっすぐ走るのが難しい。
画面外から敵にいきなりやられる。
カメラの動きがイマイチ。
等々、ちょっとどうかなぁ~と思うところがあります。
画面は綺麗で見やすいです。
 
 「もじぴったん」は辞典やらなにやら増えてますが、基本的に変わってませんので安心して遊べます。
その分、飽きやすいといことでしょうか。

 みんゴル、リッジ、無双、もじぴったん、ルミネスとすでに5本も買ってしまった・・・
でもそんなにソフトが出てこないので当分これらで遊べます。
そういえばドラクエ8もクリアしてないぞ・・・
by Volsack | 2004-12-16 17:33 | ゲーム <感想>
<< PSP 仮面ライダー響鬼 -2- >>